現役で仕事を続けるために、グルコサミンを

私の主人が自営業を営んでいます。
私も、事務の仕事を手伝っています。
自宅の1階部分を、事務所にしています。
平日仕事をしているのですが、平日仕事の日には、私は家事もしますし、仕事もします。
事務所と自宅を往復することが多いです。
ある日、事務所から自宅に行こうとしたときに、腰に痛みを感じたのです。
いすに座っていたのですが、立ち上がったときに、腰が痛かったのです。
私は、腰や足の付近の関節が痛いと感じました。
数日様子を見ていたのですが、痛みはひくことがなく、座ったりたったりするたびに、関節の痛みを感じました。
仕事と家事を休むわけにはいきません。
何かよい方法はないかと思い、調べました。
インターネットで調べたのですが、グルコサミンを摂取して、関節の痛みが引いた。
という、経験談を読みました。
グルコサミンは、名前は聞いたことがあったのですが、関節の痛みにも効果があることは、今まで知りませんでした。
私は、グルコサミンを摂取したいと思いました。
グルコサミンを簡単に摂取することが出来ないか。
調べてみると、グルコサミンの健康サプリメントを見つけました。
健康サプリメントであれば、毎日気軽に摂取することが出来ると思いました。
家事や仕事で忙しい毎日ですが、健康サプリメントであれば、お水とサプリメントを用意すれば、簡単に飲むことが出来ます。
グルコサミンを摂取し始めてから、関節の痛みがひきました。
膝の痛みや関節の痛みに効くグルコサミンを、これからも摂取したいです。